2019-01-01から1年間の記事一覧

君に触れて煌めき出す七色のフレーズ

なにわ男子First Live Tour~なにわと一緒に#アオハルしよ~ 仙台公演参戦してきました!!!!!!! シンプルに楽しかった!!!!!!! LIVE前にこんなに緊張したのいつぶり!?ってくらいドキドキして、前日も異様なテンションだったほど楽しかった。 実…

少し離れてみる勇気があるかないかで君は変わっていける

シド承認欲求ツアーお疲れさまでした。 全17公演中5公演参戦という過去最低の参加率でした。 初回の松戸参戦終わってから今回のツアーこれだけでいいわって思うくらいわたしには響かなかった。(実際に大宮と札幌飛ばしました) そもそもアルバムタイトル…

だからどうか聞いて世界中の愛の言葉集めて

なにわ男子結成1周年おめでとう!!!!!!! あの衝撃の雑誌発売からもう1年経つのかと思うと時の流れが速すぎて付いていけないよ・・・って思うくらい濃密な1年でした。 正直なにわが出来る前はみっちー東京に行ったほうがチャンス増えるんじゃないか…

夜明け前が一番暗い

まずはなにわ男子全国ツアーおめでとう!!!!!!!!!! 最近スクショで残している大吾の日刊を読み返す機会があって、そこで令和元年の間になにわ男子で単独ライブをしたいと書いてあって、絶対に叶えようねって思ってたところだったから本当に嬉しい。…