だからどうか聞いて世界中の愛の言葉集めて

なにわ男子結成1周年おめでとう!!!!!!!

あの衝撃の雑誌発売からもう1年経つのかと思うと時の流れが速すぎて付いていけないよ・・・って思うくらい濃密な1年でした。

正直なにわが出来る前はみっちー東京に行ったほうがチャンス増えるんじゃないかなとか、兄組デビューするまでみっちーメインになることないよなとか、でも東京行ったら関西捨てたとか叩かれるの可哀想だなとか、色々思ってたんですけど今思うことはただ1つ

なにわ男子になってくれて本当によかった!!!!!!!

大吾とみっちーが同じグループになるとは思ってなかったの。だって大吾デビューした後の関ジュのセンターがみっちーだと思ってたから。だからメイン早くデビューしてくれないと自担がデビュー出来ないんだよ。下がつっかえてるんだよ。ってずっと思ってました。でもいざグループが出来たらメインもfunkyも解体されて、唯一残った括りが自担くんのいるトリオだけで。本当にごめんなさいでした。

 

メインもfunkyも解体されて出来たグループということもあって、当初は全然祝福されてなくて、Twitterも戸惑いや批判の声ばかりで、実際にわたしも戸惑いを隠せなくて。大吾と同じグループになったこともそうだけど、何よりもこじみちが大好きだったから康二と同じグループになれなかったっていうか、康二が入っていないなにわ男子というグループにみっちーが入っていることに戸惑ってた。

でも、今思えばその戸惑いって康二のことを可哀想って思っている感情から来ていてすごく失礼な話だなって思う。

後はみっちーがメインでセンターのグループを観たかったっていうのもある。

そんな私がどうやってなにわ男子を受け入れたのかというと、シンプルになにわ男子7人が前しか向いていなかったから。メインから2:2になった大西畑も、funkyから2:6になった丈橋も過去を振り返らずこのグループに全てをかけているっていうことが伝わってきたから。弟組の担当があーだこーだ言ってる場合じゃないって思った。

なにわ男子をみっちーの最初で最後のグループにしよう。みっちーにはグループの解体っていう悲しい思いをさせない為に自分が出来ることは全部やろう。って決めた。

後はこじみちの関係性が変わらなかったことと、兄組に可愛がってもらってるみっちーが新しくてすごく良かった。不器用だしちょっとずれてるところがあって、担当の私でもたまにん?って思うところがあって兄組に受け入れてもらえるか不安だったし、同期の他2人が先輩に可愛がられるタイプだから余計に心配だった。

でもいざ同じグループになったらお兄ちゃん4人とも可愛がってくれて本当に安心したし、ツンデレなところがあるみっちーを受け入れてくれてる同期2人もいて、本当にみっちーと同じグループになってくれたのがこの7人でよかったって心から思った。

あとシンプルに7人が7人とも顔がいい!!!!!!!

 

この1年間でオリジナル曲4曲も頂けてるのは本当に誇れることだと思う。

1曲目『なにわLucky Boy!!』はライブの1曲目って感じですごくいい。今はお馴染みのなにわポーズが生まれたのもこの曲。このグループと言えばこのポーズっていうのに憧れてたからすごく嬉しかったし、最後に7人がぎゅっと集まってなにわポーズをするのが可愛すぎる。

何といっても衣装がとっても好き。関ジュ感とキラキラ感ってこうやって調和させることが出来るんだと驚かされた。そしてメンカラ大好きヲタクとしてはメンカラのヒョウ柄がどタイプすぎる!!!!!!!みっちーが1人でMステに出させて貰った時にもこの衣装を着てて、めちゃくちゃ目立ってたし何よりピンク×ヒョウ柄に負けない顔面を全世界に披露していることが誇らしかった。

あとは、関ジャニ兄さんに立たせて貰った京セラドームの大舞台で「このステージで輝くよluckyboy」って足ダンッダンッってしながら歌ってる大吾にとても感動したし、次は自分たちの力で京セラのステージに帰ってくる7人が本当に楽しみになった。

2曲目『ダイヤモンドスマイル』は今じゃなにわ男子の代表曲になったね。衣装も1人1人ちょっとずつ違ってて、個性が出てるところがすごく好き。この曲は曲も歌詞も衣装も最後のポーズも全部全部大好きすぎるから、この曲とこの衣装でデビューしてほしいって本気で思ってる。デビューしてからも絶対に歌い続けてほしい。(気が早い)

この曲には本当に思い出がありすぎる。MUSIC FAIRとHEY!HEY!NEOで披露させてもらえたのも本当に本当に嬉しかったけど、1番嬉しかったのは少クラの東京NHKホールに初登場した時の歓声。番協募集の時はなにわ男子出るってなってなかったから、なにわのファンはいないはずなのに東京の地でめちゃくちゃに歓声貰ってて、本当に誇らしかったし勝手に涙流れてた。東京のNHKホールで歌い踊ってる7人が本当にキラキラ輝いていて、この子達ならどこまででもいけるって確信した。

そして1番の思い出は8.8東京ドームでの2組同時デビューの後のキラキラパフォーマンス。絶対悔しいのにキラキラ笑顔で歌い踊ってる7人が本当に本当に完璧なアイドルで、他担の人達がなにわのダイスマに救われたって言ってくれたのが本当に嬉しくて誇らしかった。絶対にデビューしようねって思わせてくれる曲。

3曲目『アオハル~with U with me~』は待望のみっちーセンター曲!夏松竹で初披露の時にみっちー歌い出しからのトリオで後を繋いでいく感じ激エモだったし、センターで歌い踊ってるみっちーが本当にカッコよくて、この人好きになってよかったって心から思った曲。なんと言っても「アオハルしよ」のセリフが可愛すぎる!松竹でセリフ言った後に照れて恥ずかしそうにしてるのが本当に可愛くて、この子を産みたい人生だったって本気で思いました(笑)

松竹の時の衣装が長尾くんプロデュースだったのも本当によかった!!!!!!!デニム地の衣装で、それぞれの個性が出てて長尾くんみんなのことよく見てるな〜って思った。それに、靴紐メンカラなのが本当に好き。お揃いの靴にメンカラの靴紐ってめっちゃよくない!?長尾くん天才!って心から思いました。

この曲は24hTVの読売テレビ新社屋で披露してたのが本当に感慨深かった。関西ローカルだったけど、24時間テレビでたくさんの人が観てる時間帯でみっちーセンターの曲を披露させて貰えたのが本当に嬉しくて、しかもその日のみっちーのビジュアルが天才的だったから、絶対にファン増えたな〜って確信しつつもここからどんどん羽ばたいていく姿が本当に楽しみになった。いつかなにわ男子が24時間テレビのメインパーソナリティになって、この日の映像がVTRとして使われることが私の夢です。

4曲目は『僕空~足跡のない未来~』は出来立ての新曲。まさかのヒャダインさんが作詞作曲という。すごすぎる!!!!!!!今はまだラジオで聴いたのとちちんぷいぷいでの初披露をTwitterで観ただけなんだけど、今までとは違った難しめな曲でこの曲を歌いこなせるようになったら絶対に1歩ステップアップしてるだろうなって曲。早くフルで聴きたいし大画面で観たいし記録に残したいので、少クラ様及びまいジャニ様よろしくお願い致します。

ちちんぷいぷいスマホの小さい画面で観た感想としては、みちえだいごの「君が歌えば僕がハモるよ」のパート大勝利!!本当に2人とも可愛くて可愛くて母性大爆発!!早く大画面で観たいし生でも観たい。

そしてこの曲はなにわ男子がアンバサダーを務めているイベントの公式テーマソングとして作られたものっていうのも本当にすごい。結成して1年足らずで大きいイベントのアンバサダーを努めさせてもらってるのもすごいし、公式テーマソングを歌わせてもらってるのも本当にすごい!!!!!!!2020 年の大阪万博までずっと関わらせて貰えますように。

 

この1年たくさんのステージに立たせ貰っていて、初お披露目の秋梅芸、関ジャニ兄さんに立たせて頂いた京セラドーム、るたこじラスト松竹のクリパ、るたこじ関ジュ卒業のあけおめ城ホ、新生関西ジャニーズJr.での春松竹、なにわ男子東京初陣のたまアリ、なにわ男子初座長の夏松竹、なにわ男子7人で初めて立った東京ドーム。どれもどれも思い出深くて、こうやって羅列すると改めて本当にたくさんの舞台に立たせて貰ったなと痛感する。

たまアリでは、東京初陣にして一番乗りで全員のうちわ完売させるし、3グループで唯一Tシャツ完売させるしでなにわ男子のファンだということが本当に誇らしかった。そして、なにわ担のなにわ男子に対する想いがめちゃくちゃ伝わってきた。そしてそのファンからの想いにキラキラパフォーマンスで返すなにわ男子が大好きだと強く思った公演でした。東京の大きな舞台でも物怖じしないで堂々とパフォーマンスしているうちの子達が本当にカッコよかったし、早く東京で単独ライブしたいねって強く強く思った。

夏松竹はなにわ男子初座長ということで、なにわメインの少年たちで演技中心で歌はほとんどない新しい少年たちだったけど、なにわ男子全員演技できるなって思った。それぞれがしっかりと役に向き合って演技をしてる感じが伝わってきて、全員にドラマのお仕事来ないかな〜って思える舞台でした。あと、ショータイムの構成考えたみっちーがバリ天才!めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!なにわ男子で色んな曲を観たいってめちゃくちゃ思った。単独が楽しみ。

あとは、丈橋での「リューン」の再演もありました。

 

あとは、らじらーサタデーのMC就任、Redhorse OSAKA WHEELのスペシャルアンバサダー就任、24時間テレビの関西ローカル読売テレビパーソナリティ就任とたくさんのお仕事も頂きました。

らじらーサタデーはめちゃくちゃ嬉しかったな。文一くんとなにわ男子から1人がMCのラジオを聴ける日が来るなんてって感じだったし、結成してからこんなに早くラジオのMCのお仕事を頂けるとは思ってなかったからビックリの方が大きかった。

大阪ホイールは本当に大体的にコラボレーションをして頂いて、至る所になにわ男子がいる感じで写真撮るところが多すぎて困るくらいだった(笑)それぞれのメンバーカラーでドリンクも作って頂いて、観覧車の中では音声ガイドも流れるという好待遇すぎて、なにわ男子実はデビューしてたの!?っていう錯覚が起きるくらいだった(笑)そして、このお仕事から派生してGO!GO!EXPOのスペシャルアンバサダーも決まるという素晴らしい展開。チャンスを全て物にして次のお仕事に繋げる7人が本当に私の自慢です。

24時間テレビ読売テレビパーソナリティもめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!メインパーソナリティが嵐の時だったから余計に大ちゃんよかったね!って思ったし、関西ローカルだけど24時間テレビという大きなお仕事を頂けたのが本当に嬉しかった。番組内でライブもやらせて頂いたり、放送時間ではなかったけどバラエティコーナーもやらせて貰っていて本当にすごいなって思った。これでいつメインパーソナリティのお仕事を頂いても大丈夫。

 

この1年間でたくさんのテレビのお仕事も頂いて。まずはドラマのお仕事から。なにわ男子結成前から決まってた18年秋ドラマ大吾の「僕らは奇跡でできている」新庄 龍太郎役。髪色がすごい好きだった!明るい茶色に真っ白プニプニほっぺが可愛すぎて絶対にこのドラマで大吾に堕ちた人いっばいいる!恋する新庄くん可愛かったよ。私的にはバイトの時に探検する時みたいな帽子を被ってる新庄くんがめちゃくちゃ好きだった。余談だけど、なにわ男子の結成決まった時にメンバーに対する悲観的なツイートの次に多かったのがなにわ男子って名前ダサすぎるっていうツイートで、まだ僕キセ放送前だったから出演者のところに西畑大吾(なにわ男子)って出るのダサくてヤダみたいなツイートをめちゃくちゃ見たけど、ヲタク染まるの早すぎて今になったらみんななにわちゃんとか呼んでるし、グループ名にインパクトあって顔とグループ名のギャップあっていいわ〜とか言ってるの面白すぎるし、ヲタクの順応性好きすぎるし、やっぱりジャニーさんの命名力すごすぎる。

19年春ドラマみっちーと長尾くんの「俺のスカート、どこいった」東条 正義 役、若林 優馬 役。春松竹で2人揃って休演の日があって2人でお仕事なのかな〜とか学校関係かな〜って思ってたんだけど、まさか道長でドラマ出演とは微塵も思ってなかったから発表された時は本当に本当に嬉しかった!!役どころも最初はいじめっ子といじめられっ子なんだけど、雪解けして仲良くなっていく感じも本当によかったし、何しろ2人とも顔がいい!!とりあえずみっちーの茶髪が好きすぎた〜!髪の毛が茶色いと白いお顔が映える映える。制服の気崩し方も好きすぎた。こんな感じで現役高校生してるのかなって妄想しまくった。長尾くんは最初にマスクしてる役立ったからマスクとってからの顔の良さがすごくて、ネットで話題になってるの見て戦略がすごいって思った。あと、めちゃくちゃ顔が小さい。マスクデカくない!?って思ってたんだけどシンプルに長尾くんの顔が小さすぎただけだった(笑)あと2人の女装姿を観られたのも本当によかった!!みっちーの女装姿が本当に女の子で可愛すぎて、女子辞めたくなったしミニスカワンピから出てる脚が細すぎてみっちーって本当に男の子だよね……って不安になったのは私だけじゃないはず。公式で担当の女装姿を観られる世界にバンザイでした。あとは、みっちーの幼なじみとの淡い恋を観れたのもめちゃくちゃ私得だった。マンション隣同士で同じ高校同じクラスっていう少女漫画設定な上、美男美女で女の子は全く意識してないってのがめちゃくちゃよかった!マンションの玄関前から下のエントランス前でチアの練習をしてる幼なじみをパックジュース飲みながら眺めるみっちー絵になりすぎてて、世界中の美を集めても勝てないよ感がすごかった。全話を通してみっちーのビジュアルがよすぎたので一生忘れられない思い出のドラマになりました。

恭平の24時間テレビ内「絆のペダル」宮澤 崇史(中高生時代)役。相葉くんが演じている役の中高生時代を恭平が演じるなんて本当にビックリすぎた!みっちーがずっと恭平とドラマに出たいって言ってたからその夢を叶えるための1歩な気がして嬉しかった。24時間テレビのドラマ枠ってたくさんの人が観てるし、何より嵐ファンの方に売り込むチャンス!って感じで恭平担がステマを頑張ってるのをわたしはただただRTしてただけなんだけど、個人仕事もなにわ男子に還元したいって言ってる恭平とそれを実現させようとしている恭平担の関係性がすごくよかった。初めてのドラマのお仕事で緊張してるはずなのに公式コメントでなにわ男子のために頑張るって言ってくれた恭平がとっても大好きだよ。

 

次は音楽番組のお仕事。よこくら兄さんのおかげで出演させて頂いた「MUSIC STATION ウルトラFES」と「HEY!HEY!NEO」

Mステは関ジャニのバックだったけど、MステのウルトラFESの舞台で『無責任ヒーロー』を踊らせてもらってたのが本当に嬉しかった。関ジャニには申し訳ないけどずっとバックに写り込む姿を探してた(笑)奇跡的に録画をしてたからみっちーの初Mステを保存することが出来ました。告知なしで出演するのは心臓に悪い。

「HEY!HEY!NEO」はダウンタウンさんとの共演にドキドキだった。頭叩いてもらってたのでなにわ男子絶対に売れます!!!!!!!この日のみっちーのビジュアルも天才すぎた!

「わが心の大阪メロディー」はなんとクリパ終わりの松竹から生中継!!!!!!!そこから道頓堀に行ってくいだおれ太郎をNHKホールに運ぶというなんともシュールな演出(笑)関ジャニ様のおさがりピンク衣装を着て『買い物ブギ』を歌うなにわちゃん本当に可愛かった。生放送に出演は本当にドキドキだったけど、無事にこなせるなにわちゃんはやっぱり天才です。

ジャニーズWESTのおかげでたくさん映してもらえた「ジャニーズカウントダウン」高校生組は見学席からで、テレビに7人で映れたのは一瞬だったけど歓声たくさん貰えてて嬉しかったし、兄組+恭平で東京ドームのステージに立ってるのが感慨深かった。いつかなにわ男子で東京ドームを埋められますように。

「MUSIC FAIR」に単独で出演させて頂いたのが本当にすごかった!!!!!!とりあえずジャニーズJr.の段階で「MUSIC FAIR」さんに出演出来たのが本当に自慢だし、錚々たるメンバーの中になにわ男子がいることがとってもとってもすごすぎた。永久保存版です。

少クラのNHKホールでの収録にも何度も出演させて頂いて、オリ曲は僕空以外はNHKホールで歌わせて貰ってるし、なにわ男子を暴けも東京で収録させて貰ったり、ふみきゅんの夢きゅんステージにもしょうれんと出演させて貰って、本当に少クラ様には足を向けて寝られません。毎回番協募集のメールにはなにわ男子の文字はないのに、登場したら大歓声を浴びていて絶対に彼らの自信に繋がってるだろうなって思うし、東京の収録に呼んでもらえることが当たり前になったとしても感謝の気持ちは忘れないでいきたい。だいれん厨のわたしとしては少クラポリスのだいれんが本当に私得でありがたかった!!東京の収録に参加させて貰うともれなくだいれんを摂取出来るから本当に少クラ様には個別に謝礼をお支払いしたい所存。なにわ男子だけでトークコーナーさせて貰えたのも本当に嬉しかったな〜。少クラ様には今後ともお世話になります。

そしてそしてMステにまさかのみっちー単独出演!しかもまたもや告知なし(笑)錚々たるジャニーズの面々の中に1人ラキボの衣装を着てキラキラ歌い踊ってるみっちーが本当に本当に可愛かった。ラウールとみっちー2人で亀梨くんのバックで『青春アミーゴ』歌い踊ってる姿をMステという番組で全国にお届けしてるのが本当にすごすぎて!絶対にテレビの前の人堕としまくったよ。『青春アミーゴ』ではあんなにかっこよかったのに、最後のジャニーズメドレーではあんなに天使みたいに可愛いんだもん。ギャップでみんな持って行ったよ。本当に可能性が無限大すぎる。ちなみに余談ですが、ジャニーズメドレーでキラキラ歌い踊ってるみっちーが可愛すぎて天使すぎて気がついたら私泣いてました(笑)圧倒的なビジュアルで生まれてきてくれてありがとう。

 

お次はバラエティ。なんといってもなにわ男子初冠番組「なにわ男子のNANIWA-NANDEMO」結成1年経つ前に特番だけど冠番組が出来たのが本当にすごい!!!!!!!関西ローカルなのが勿体なかったから、次の冠番組は全国放送で出来たらいいな。

よこくら兄さんのおかげで出演させて頂いて「行列のできる法律相談所」密着VTRも流して頂いたし、名前テロップもたくさんつけ頂いて世間になにわ男子の名前も個人の名前も浸透させられた。個人的には幼い頃から観てる番組にまさか自分が推してるまだデビューしてないアイドルが出るとは思ってなかったから本当に感動ものだった。そして、嫉妬してる相手としてなにわ男子の名前を出して、たくさんの人が観てる番組に後輩を出してくれるよこくら兄さんが本当に素敵な先輩すぎる。そして何よりみっちーのビジュアルが良すぎてビックリだった。

痛快!明石家電視台」には関ジュ3グループで出演させて頂きました。トークメインでさんまさんや他の芸人さんにとっても美味しくしてもらって終始爆笑だった。漫才したりダンス踊ったり関ジュの持ち味をたくさん発揮できたバラエティ出演でした。

「ウチのガヤがすみません」にも7人で出演。キラキラアイドル感と体張れるんだぞっていうギャップを見せられてたのがよかった。怖い話に本気でビビってるのも可愛かった。

あとはドラマの番宣で大吾がフジテレビの「オールスター感謝祭」に出演して圧倒的な可愛さを披露してたり、道長が俺スカの番宣でたくさんのバラエティに出演したり、みっちーが1人で「世界一受けたい授業」「天才!志村どうぶつ園」に出演したり、GO!GO!EXPOの宣伝でみちなが「ウチの子、ニッポンで元気ですか?」西橋「教えてもらう前と後」に出演したり。本当に書ききれないくらいバラエティに出演させて頂いた1年でした。2年目は個人でもグループでももっともっとたくさんバラエティに出演出来ますように。

 

お次は情報番組。「ビビット」「キャスト」「サタデープラス 」「ちちんぷいぷい」etc…

ビビット」は関西ジャニーズJr.全体で特集を組んで頂いて、密着VTRを流して頂きました。なにわ男子が出来てすぐだったし、まだるたこじがいる時代の関ジュを朝の情報番組で特集して貰えたことがありがたかった。

「キャスト」の水曜日レギュラー「なにわの仕事を学びまshow」情報番組でレギュラーコーナーを持たせて頂いているのがまずすごい!!!!!!!各週2人ずつメンカラのつなぎを着てロケに行って、スタジオ収録にも参加させて頂いて。たくさんのことを経験させて頂いてることが本当にありがたい。長く続くコーナーになりますように。

「サタデープラス」はみちえだいごが最初から出演させて頂いて、朝の生放送とは思えないビジュアルの良さを披露しててビックリした。最後に7人全員でGO!GO!EXPOの宣伝をさせて頂いて、僕空も初めて公開されて本当に丸山くんには感謝しかない。後輩ではなくライバルです。って言ってくれたのも嬉しかった。先輩グループに愛されてるなって感じるし、関西ジャニーズの縦の繋がりの強さをめちゃくちゃ感じる1年でした。

ちちんぷいぷい」は関西ローカルだけど、僕空を初披露させて頂いて個人の紹介時間も作って頂いて、お昼のワイドショーだから奥様方に売り込みが出来たんじゃないかなって思います。特設ステージで僕空初披露してる7人が本当にかっこよかったよ。少クラでもまいジャニでもなく、ワイドショーで新曲を初披露できたのが公式テーマソングの強みだなと思いました。

他にも道長が俺スカの番宣で「ズームイン!!サタデー」に出演させて頂いたりと情報番組にもたくさん出演させて頂きました。

 

関西ジャニーズJr.として「RIDE ON TIME」への出演。ずっと密着して頂いていて、梅芸やクリパ、城ホの舞台裏やなにわ男子の京セラドーム出演も映像として残すことが出来て本当に嬉しかった。珍しくド緊張してる恭平が可愛かったし、なにわ男子の円陣も映像に残っていて本当に嬉しかった。1本1本を大切に。とか次は自分たちの力で戻ってくるんやで。っていう暖かい言葉をかけてくれる先輩の存在が大きかった。城ホの舞台裏は涙無しでは観れなかったし、『My dreams』を号泣しながら歌うみっちーが本当に儚くて消えちゃいそうだった。なにわ男子がグループになっていく姿も密着映像として残ってて、7人が7人とも悩んだりもがいたりしながら必死にこのグループでデビューを目指している姿を映像として残してくれたことに感謝しかない。番組で放送出来なかった部分も買い取るから売ってくださいって本気で思ってます。次はデビューするときに密着してくださいって言ってた大ちゃんがめちゃくちゃ好きだった。

 

あとはずっと出演させて頂いてる「まいど!ジャーニィ〜」本当にまいジャニ様には感謝してもしきれないし、まいジャニ様があるから日曜日が楽しみになってる。なにわ男子が出来る前も出来てからもトークコーナーはもちろん、ショータイムも本当に見どころたっぷりで1時間番組にしてほしいくらいあっという間の30分。これからもずっとずっとずーっとまいジャニ様が放送されますように。今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

テレビはこのくらいかな〜っていうか1年間で個人出演を含めたら本当に膨大な数の番組に出演させて頂いていて、全部を振り返るのは無理だった。Jr.担をするのが初めてだからわかんないんだけど、普通結成1年目ってこんなに充実してないよね!?ってくらい充実しすぎた1年間を過ごさせて頂きました。1年目とは思えないくらいの勢いで進んでいくなにわ男子なんだけど、置いていかれる感は全然なくて一緒に歩いてくれるなにわ男子が本当に大好き。担当の贔屓目だけどどこに出しても恥ずかしくないグループになってくれたなにわ男子が本当に私の誇りだし、結成前から応援出来ていることが本当に嬉しいです。

大吾も日刊で言ってたけど、結成当時はめちゃくちゃ気まずいすき焼きを囲んでいた7人が今は和気あいあい仲良く焼き肉を食べるまでに仲が深まっていて、それは見てる側にも伝わってきてるから本当にこの7人が集まって1つのグループになってくれてよかったって心から思います。嵐みたいに7人に拘るグループになってほしい。

結成当初はこんなにグループ全体を好きになるとは思っていなくて、基本自担至上主義だから自担くんが楽しそうに幸せそうに笑ってたら他はどうでもいいってタイプだったんだけど、なにわ男子がどんどん仲良くなっていってみっちーの笑顔の理由がメンバーになっていって、みちきょへとかみちえだいごとかのみっちーがいるコンビはもちろん、丈きょへとか西橋とかのみっちーがいないコンビも好きになっていって、沼にハマるとはこのことだなと痛感する日々です。

だからこそ絶対にこのグループでデビューしてほしい!!!!!!!Jr.のグループにこんな想いを持ってたら後から大変な思いをすることもわかってるけど、やっぱりなにわ男子には永遠を求めたい。この7人ならどこまででも行けるって信じてるし、彼らなら絶対にやってくれるっていう絶対的な自信がある。この7人でなにわ男子としてデビューできますように。

 

なにわ男子がちょうど7人だからジャニーズWebで日替わり日誌書けるし、週一で連載が回ってくるの絶対に大変なはずなのにみんなけっこうな量書いてくれるし、締め切りはしっかり守るし、みっちーはほぼほぼ写真を載せてくれて。毎日更新があるから本当に毎日が楽しいです。毎日の楽しみをありがとう。

ISLAND TVではお誕生日お祝い動画をアップしてくれたり、楽屋での光景もたくさん撮ってくれてみんな可愛くて本当に癒される。全国ツアーでも期待してます。

 

2年目はすでに野外ライブと初の全国単独ツアーが決まってて、止まることを知らずに走り続けてる7人で。初の単独ライブが全国ツアーとかすごすぎるし、1年目のうちに全国単独ツアーが決まってるなんて本当にすごすぎる!!!!!!!詳細が発表されてみたら平日多いしキャパ狭いしでビックリだったけど、ソールドアウトさせて次はもっともっと大きい舞台で単独ライブをさせてあげたい。追加公演も決まったし2年目に向けて大きな大きな1歩になったかなって思いました。千秋楽でのデビュー発表諦めてないからね。

 

やっと書きたいこと書ききった気がする。とんでもなく長い長いブログになってしまって自分でもめちゃくちゃ引いてるし、今年でこの量だったら来年は1か月前から書き始めなきゃ間に合わない気がしてる(笑)2年目のなにわ男子からも目が離せません。絶対にデビューするぞ!!!!!!!

1秒先はもっともっともっと輝く

永遠に煌めけ