この瞬間、きっと夢じゃない

なにわ男子2歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!
あれからまだ2年しか経ってないんだなって思うほど、なにわ男子が結成されてからの日々が濃密で毎日が本当に楽しいです。
特に2年目のこの1年間は一般の知名度がグンと上がったんじゃないかなって思うくらい、普通に生活していても”なにわ男子”を目にすることが多くて「なにわ男子実はデビューしてた!?」芸を何度したかわからない(笑)
もう彼らに魅了されてしまったので、贔屓目なしに彼らを見ることができないから結果としてオタクの贔屓目になってしまうんだけど、一般的に見てもキラキラしていてジャニーズの王道アイドルの道を進んでいってるなって思う。
これからどんな景色を見せてくれるのか本当に楽しみだし、10年15年経ってもこの7人でいてほしいなって心の底から思ってます。




それでは、1年間のお仕事まとめいってみよ〜!!!!!!!
なにわ男子グループでのお仕事と、当方道枝担のためみっちーの単独お仕事と、他の印象的だったお仕事をまとめてます。

                               10月
・少クラ 青いイナズマ
・GO!GO!EXPO 中止→ISLANDTVにてエアGO!GO!EXPO
・「なにわAぇ」スタート
・わが心の大阪メロディー
・ViVi(道枝)
・anan(道枝)
・ユニバクリスタルクリスマス CM

「わが心の大阪メロディー」は2年連続の出演で嬉しかった!!
大阪万博関係でお仕事貰えるの本当にありがたい。
これもりゅちぇが委員として頑張ってくれてるおかげだなって思ってます。
いつもありがとう!

そして、「なにわからAぇ風吹かせます!」スタート!!
関西ローカルなのにGYAO!さんで観られるの本当にありがたい!!
さらに、GYAO!さんオリジナルコンテンツで「なにわコスプレ名言学園」というスペシャルコンテンツが観られるというなんとも素敵企画!!
これからもずっとずっと続いてくれたらいいなと願っております。
今月からはVR番組もスタートするなんて、本当に素敵コンテンツすぎて泣ける。
しっかりとVRゴーグル購入致しました!
やっぱりオタクが経済回してる説(笑)

そしてね、関ジャニ∞様のおかげで出演できたユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCM!!
これはビックリofビックリだった。
本当に関ジャニ∞様にはお世話になりっぱなしで、兄さんなんて呼べないよね。
もう”様”づけでお届けしております(笑)
これからもお世話になりまくります。

あとはね、みっちーが1人で雑誌にお呼ばれすることが多くなってきた月でしたね。
どの雑誌でも天才的に美しく撮って頂いていて感動だった。
やっぱり女性誌のメイクさんとカメラマンさんが好きです。
目指せ女性誌での連載!!

この月の1番の思い出はやっぱり、GO!GO!EXPOが台風で中止からの、ISLANDTVでのエアGO!GO!EXPOだよね!!!!!!!
これは本当にジャニーズ史に残る出来事だったと思う。
あれから時が経ちコロナ禍の時代になってしまって、たくさんのライブが中止になった世の中でたくさんのエア〇〇を見てきたけど、それの先駆者がなにわ男子だもんね。
わたし基本的にアイドルがTwitter見てますとかオタクの生態話する系が苦手なんだけど、このエアGO!GO!EXPOだけは本当に感動した!
しかも、各々がお家に帰ってからアンコールまでやってくれて。
本当に本当に嬉しかった。
愛されてるなって思ったし、なにわ男子のファンになって本当によかったなって心の底から思った。
今後なにわ男子がデビューしてドームを満員にするようになったとしても、この件は絶対に一生忘れない。
本当にありがとう!!!!!!!




                             ISLANDTVまとめ
・エアGO!GO!EXPO
・アンコール
・クリスタルクリスマスCMお知らせ
・ねそべり男子
・なにわAぇ宣伝(Aぇ合同)

ねそべり男子が個人的になにわ男子の仲の深まりを感じることが出来て感動だった。
あとシンプルに着ぐるみ姿が可愛い♡




                               11月
・少クラ We are男の子
・コスプレ 女子高生
・テレガイ 表紙
・ジョン 表紙
・アオハルツアー開幕(横浜)
関西ウォーカー 表紙
・ViVi(高橋・道枝) イケメンランキング
・bis(道枝)
・なにわAぇ 料理男子(西畑・大橋・高橋・長尾)
・なにわAぇ アニ写男子(大西・高橋・道枝)

ViViの国宝級イケメンランキングのNEXT部門でみっちーが1位で、恭平が9位でした!!
おめでとう!!!
みっちーが1位って知った時嬉しくて泣いたな〜
本当に感慨深かったし、本当にみっちーのオタクをやれていることが嬉しかった。
いつか、NOWで殿堂入りしようね!

そしてこの月はなんと言っても、待望のファースト単独ツアー開幕!!!
ここまで来るのが本当に長かった。
単独ライブもやったことなくて、不安に思っていたところ単独ツアーが決定して。
本当に本当に嬉しかった。
あの子たちの頑張りが見える形として結果になった瞬間だなって思った。
そしてそのツアーが本当にハートフルな空間すぎて、セトリも完璧だし新たなオリ曲『2faced』と『7stars』も頂いていて。
最初は思うことたくさんあったけど、自担くんの初めてのグループがこのグループでよかったって心の底から思ったし、みっちーを好きになってなにわ男子に出会えてよかったなって思った。
結成当初から応援できていて、記念すべきファースト単独ツアーにも参戦出来てこれ以上に幸せなことないなって思う。
ジャニーさん、みっちーをなにわ男子にいれてくれてありがとう。
そして、なにわ男子をこのメンバーにしてくれてありがとう。
今とても幸せです。
このツアーに関しては思い入れがありすぎて、書くとビックリするくらい長くなるのでここまで。
本当に最高なツアーでした。




                             ISLANDTVまとめ
・なにわAぇ宣伝
・女子高生宣伝
・部屋割りジャンケン
・京セラドーム決定(関ジュ合同)
・全ツ城ホ追加決定

部屋割りジャンケンは本当にほっこりする動画。
マジで疲れている全国のOLに見て欲しい。
心が洗われます。
丈橋厨におすすめ動画でございます。




                               12月
・アオハルツアー(広島・仙台・福岡・大阪5days12公演)
・コスプレ 幼稚園児
・ポテト 表紙
・少クラ バンガナイ、ツアーレポ
・コスプレ サンタさん
・キャスト ライブ会場から生中継
・カウコン
・紅白
ソフトバンク CM(道枝)
・なにわAぇ イリュージョン男子(西畑・大橋・道枝)
・なにわAぇ キラキラペット男子(藤原・高橋・大西・長尾)

ツアーの年内ラスト怒涛の大阪5days12公演は圧巻でした。
本当に7人とも頑張ってたし、今回のツアーで全国各地を一緒に回って、一緒に過ごす時間がとても長くなってめちゃくちゃ仲が深まったなっていうのが伝わってきた。
そしてその極めつけが最後の怒涛の大阪公演だったと思う。
結成から1年経って結成当初からは考えられないくらいに仲良くなってたけど、それよりももっともう1段階仲が深まったなってこのツアーを通して感じた。
よく、「家族より長い時間一緒にいる」っていう言葉を聞くけど、一緒に過ごした時間と心の距離って関係あるんだなって思うくらい目に見えて7人の距離が近くなったなって思う。
一緒のグループにならなかったら深く関わらなかった人達ばかりだと思うけど、あの頃からは考えられないくらいどのコンビでいても違和感がなくて、今のなにわ男子から知った人からしたら結成前の距離感なんて信じられないくらい、本当に見ているだけで笑顔になれる暖かいグループになってくれたなと思います。
そして、何よりも1年目からお世話になっているキャストさんがライブ会場から生中継してくれたことが本当に嬉しかった!!!!!!!
サンタ帽を被ってメンカラのTシャツで踊ってるなにわサンタ男子が本当に可愛くて可愛くて。
キャストさんには本当にいつもお世話になっています。
1年目からずっと週1でコーナーを持たせてもらっていて、コーナーの内容が変わっても変わらずになにわ男子を起用してくれていること、当たり前じゃなくて本当に感謝しかありません。
今は色んなテレビ局でなにわ男子がお世話になっているけど、間違いなくなにわ男子の古株はキャストさんです!
これからもお世話になりまくりたいと思います!

あと2019年の極めつけは、紅白歌合戦出演!!!!!!!
こちらもまたまた関ジャニ∞様のおかげで初めて紅白歌合戦に出演させて頂きました!!!!!!!
ピカチュウとなにわ男子の親和性について語りたいくらい可愛い×可愛い=最強だった。
衣装が一張羅のメンカラ×ヒョウ柄の衣装で、メンカラでお茶の間の方々に見つけて頂いていて感動だった。
やっぱりあの衣装大好きだ!
そして、結成2年目で紅白歌合戦に出演できるとは思ってなかったからめちゃくちゃ感動した!!
そして、大倉くんが「なにわ男子っていいます!」って言ってくれたのも感動だった!!!
本当に本当に大倉パパにはお世話になりっぱなしで、足を向けて寝られません。
3年目のなにわ男子もどうぞよろしくお願いします。

あとね、みっちーのソフトバンクのCMも最強でした。
大手携帯会社のCMやっぱり強いわ。
色んな人にみっちーの話したら、「ソフトバンクのCMに出てるよね?」って言われるもん。
ちなみにテニスの王子様CMが1番好きです♡
あと、修学旅行編のオフショットで、枕をカメラに当てちゃって、めちゃくちゃ可愛い顔で両手合わせてごめんなさいしてるみっちーが本当に可愛すぎて、「そういうとこ〜!!」ってなった(笑)
本当にあの子は天使です。




                            ISLANDTVまとめ
・ツアー広島終了
・カレンダー予約宣伝(関ジュ合同)
・開演前に丈くんと(藤原・道枝)
・サンタwithトナカイ
・大阪公演グッズ販売について
・みんなごめんちゃい
・めりくり男子
・アオハルチャレンジ
・2019年ありがとうございました
・部屋割りジャンケン②

なにわ男子にしてはめちゃくちゃISLANDTV更新してる(笑)
過去最多じゃない!?笑
オススメは「アオハルチャレンジ」です。
なにわ男子初めての企画物。
トップバッターのみっちーが企画理解してないところ含めて可愛い動画になっております(笑)

部屋割りジャンケン②は丈長厨にオススメ。
2人がとにかく可愛い!!




                               1月
ウルトラマンDASH
・アオハル追加公演 3DAYS5公演
・逃走中(西畑)
・教場(西畑)
・コスプレ 幼稚園
・素顔4 発売
・関ジュ公演 京セラ3days
・コスプレ 猫
・少クラ アオハル
・テレガイ 表紙
・ジョン 表紙
・変装かくれんぼ(道枝・長尾)
・なにわAぇ キラ汗スポーツ男子(藤原・西畑・長尾)
・なにわAぇ マナー完璧男子(大橋・高橋・大西・道枝)

1月盛りだくさんだったな(笑)
アオハル追加公演の城ホ3days5公演で、無事にアオハルツアー完走!!
なにわ男子だけで大阪城ホールを埋める日がこんなに早く来るとは思わなくて、本当にビックリ&感慨深くて。
どんどん遠くに行っちゃうな。とも思ったんだけど、やっぱりその何倍も嬉しいとか誇らしいっていう感情が勝つ。
Jr.の段階で城ホ埋めちゃったら、デビュー後のファーストコンどこでやろうね!?笑
どんな会場でもついていきます!
オーラスでは大倉くんがサプライズをしてくれて、大号泣のなにわ男子ちゃん。
やっぱり大倉パパは愛のかたまりだね。
映像化をしてくれたらとても嬉しいので、ジャニーズ事務所様何卒よろしくお願い致します。

そしてそして、確実に歴史の1ページになった関西ジャニーズJr.in京セラドーム!!!!!!!
会場に入った瞬間あまりの広さに圧倒された。
この会場全部が関ジュ担で埋まるんだって思ったら鳥肌立ったし、確実に風は関ジュに吹いてるなっていう思った。
そんな京セラドームでゴンドラに乗って赤い衣装で降りてくるなにわ男子が最強だった。
圧倒的な帝王感にひれ伏したし、この人たちに着いて行ったら間違いないなって確信した。
また関西ジャニーズJr.で京セラドームに立ちたいってみんな口々に言ってたから、その時が今からとっても楽しみだけど、あのメンバーで京セラに立てるのはあの時あの時間だけだったと思うから、そんな歴史の1ページを見届けられて本当に幸せでした。
そして、今思えばこのライブが2020年最初で最後のライブの可能性が濃厚すぎて泣けてくる。
過密スケジュールでも参戦してよかった!

あと特筆すべきは、西畑大吾の「教場」!!
本当に本当にすごかった!!
普段の大ちゃんを知っているからこそ、樫村くんとのギャップに引き込まれたし、演技が上手すぎて鳥肌が立った。
さすが朝ドラ2回出演の演技派アイドルだよ!!
すぐ泣いちゃうホワホワ大ちゃんも好きだけど、演技派アイドル西畑大吾も大好きだ!!って思った。
大ちゃんの今後の活躍が楽しみです。




                             ISLANDTVまとめ
・あけおめ男子
・アイランドストアに行ってみた
・ISLANDTVでなにわと一緒にアオハルしよ?(関ジュ合同)
・せーの!(高橋・道枝)
・1公演後の僕たち(大西・道枝・當間)
・なにわDEオカン大感謝祭宣伝
・生配信宣伝(関ジュ合同)
・アオハルツアー完走
・京セラ公演配信決定(関ジュ合同)
ネクストワードゲームやってみた
・アイランドストアの動画をみんなで観てみた
・京セラドーム公演中(関ジュ合同)
・京セラドーム公演配信宣伝(関ジュ合同)

先月のとこで最多更新って言ってたけど、1月の方が最多更新だった件(笑)
ライブをすると更新してくれる男子。
今月で1番嬉しかったのは、年明け早々にアップしてくれた「あけおめ男子」ですね!
いつもは宣伝更新が多めのなにわ男子が、年が明けた瞬間にあけおめ動画を更新してくれるのが本当に嬉しくて、なにふぁむ愛されてるなって実感して新年早々泣いた(笑)

あと個人的にテンション上がった動画が、「アイランドストアに行ってみた」で、わたしがアイランドストアに行く前日に動画が上がったからめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
完全にオフモードの西畑氏がとても可愛かったですね。




                                2月
・コスプレ 猫
関西ウォーカー 表紙(道枝)
・ポテト 表紙
・テレビライフ 表紙
・少クラ ラキボ
・コスプレ ナース
・ST 表紙(連載スタート)
・TGC(道枝)
・なにわAぇ キラ汗男子フライングディスク(藤原・大橋・大西)
・なにわAぇ キラ技男子(西畑・高橋・長尾)

今月のビックな出来事はなんと言っても、道枝駿佑さんのTGC出演でしょう!
あの有り余る手足を活かしたお仕事がやって来ました!!
無観客の配信ステージだったけど、堂々とランウェイを歩いている姿に成長を感じて涙が止まらなかった。
出演シーンはちょっとしかなかったけど本当に思い出に残るステージでした。
TGCに関しては思うことが多すぎて、書くと長くなってしまうしお誕生日のときにこれでもかと綴ったのでこの辺で(笑)

あとは、JKの雑誌STでの連載決定!!!!!!!
さすがティーンに人気のなにわ男子さん!!!!!!!
わたし含めティーンじゃないオタク強く生きようね(笑)
とにかく、みっちーが17歳の間にSTの表紙を飾れたことが嬉しかった!




                             ISLANDTVまとめ
・なにわDEオカン1か月前宣伝
・コスプレナース宣伝
両国国技館公演が近づいてきました
東京ガールズコレクションに出演します(道枝)
・TGC!(道枝・佐藤)
・TGCまもなく登場(道枝・佐藤)

今月宣伝事しかないな(笑)
TGC動画で衣装を隠すためにソファーの後ろからひょっこりみっちーが可愛かった!




                               3月
・コスプレ ナース
めざましテレビ 生出演(ハイチュウCM)
・少クラ ビタースイート
・なにわDEオカン大感謝祭
・Myojo 表紙
・日刊スポーツ(道枝)
YouTube ライブ配信
・スカッとジャパン(高橋・長尾)
・デコル製作発表
・なにわAぇ 料理男子中華(藤原・大橋・道枝・長尾)

3月忙しかったね!!
ひな祭りの日に明日のめざましテレビに生出演しますの告知あって、他の情報番組のTwitterにも名前あってザワザワしてたら、まさかの単独ハイチュウCM決定!!!!!!!
めちゃくちゃビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!
こちらもまたまた関ジャニ∞様のおかげなお仕事です。
本当に感謝しかない!!!!!!!
キラキラな衣装でハイチュウドウゾダンスを踊ってるの可愛いの権化!
めざましジャンケンでも爪痕残すのに必死ななにわ男子が可愛すぎた!
それにしてもめざましテレビに生出演できるのすごすぎるし、この一件からお世話になりまくるめざましテレビ様!!!!!!!
たくさんの人に愛されるなにわ男子ちゃんがわたしたちオタクの誇りです。

そして、念願のMyojo表紙!!!!!!!
通常版とちっこい版それぞれで違う写真で表紙にしてもらってて感動した!!
制服もスーツも似合ってて、大人になったなって感動した。
どんどん成長していくな。
わたしは昔からドル誌=Myojo人間だから、本当に本当に嬉しかった!!!!!!!
これも頑張ったJr.大賞の成果なのかな?って思ったら、頑張ってよかったなって思った!
けど、やっぱり今年は嫌です(笑)
なんとかして回避したい!

それと、YouTube配信ライブ!
めちゃくちゃビジュアルもセトリも良くて、布教動画にピッタリ!!
関西ジャニーズで同じ日にしてくれて、初めての関西ジャニーズ合同でのお仕事でしたね。
先輩方の圧倒的な貫禄もすごかったけど、なにわ男子のフレッシュさが本当に可愛かった。
オリジナル曲もしっかりと歌いつつ、関ジュ曲も歌って本当のライブみたいだった!
より一層なにわ男子の今後の活躍が楽しみになりました!!
絶対にデビューしようね!!!!!!!




                             ISLANDTVまとめ
・年下彼氏詳細発表(関ジュ合同)
・なにわDEオカン宣伝
・デコルCM撮影後
YouTube配信宣伝

今月更新少なっ(笑)
「デコルCM撮影後」のビジュアルが良すぎるので、世界中に発信していきたい!!!!!!!
みんな観て!!!!!!!




                               4月
・なにわAぇ 罰ゲーム(大橋・長尾)
・なにわAぇ ステージ映え男子(藤原・高橋・道枝・長尾)
・コスプレ 格闘家
・少クラ Dear WOMAN
・年下彼氏 スタート
・ポポロ 表紙
・クイズ!THE違和感 スタート(藤原・大橋・大西)
YouTubeジャニーズJr.チャンネル 初登場
・めざましマンスリープレゼンター(大橋)

なにわAぇの罰ゲームロケめちゃくちゃ感動した。
気づいたら普通に号泣してた。
滝に打たれながら「なにわ男子絶対にてっぺん取ります!」がめちゃくちゃ泣けて。
本当に本当に涙が止まらなかった。
絶対にてっぺんとって世界的スターになろうね。
このロケの映像はなにわ男子がデビューして何年経っても定期的に見返したい。

そして、なにわ男子満を持してYouTubeチャンネル初登場!!!!!!!
Hi美と3グループ合同で、こんなにピースフルな世界線あるのかとビックリなくらい、平和で笑いに包まれた空間だった。
とりあえず西畑くんと丈一郎くん東ジュに人気だった(笑)
しっかりとボケてつっこんでと大忙しな丈一郎先生無敵でしたね。
なんでなにわ男子ジャニーズJr.チャンネルに進出してないのか不思議なくらいめちゃくちゃ面白かった!
やっぱりデビューしてからでもいいから、YouTubeチャンネル欲しいな〜

年下彼氏がスタートしたのも4月でした!
4月忙しかったな(笑)
年下彼氏は本当にキュンキュンで、それぞれがとてもいい味を出していてみんな可愛かった!
一番のお気に入りはりゅちぇ回で、一番”年下彼氏”っていうテーマに王道だった。
わたしも彼女ちゃんと同じタイミングで「可愛い」って言っちゃってたもん(笑)
そして、りゅちぇのハグシーンにめっちゃ声出た(笑)
りゅちぇが大人になっていて感動だったよ〜!!
それで言ったらみっちーのハグシーンも床ドンシーンも直視出来なかったけど(笑)
本当に心の準備をしてから観てもしんどかった(笑)
絶対にみっちーのキスシーンなんて観れないなって確信した瞬間だった(笑)
女性にむやみやたらに触れてはいけないっていう理由で本番までエアでやってたのが、本当にみっちーらしくてほっこりしたし、この子のこと好きになれてよかったなって思った。
一生そのままでいてください。



                            ISLANDTVまとめ
・デコル宣伝
・年下彼氏宣伝(関ジュ合同)
・年下彼氏宣伝(個人)
・おうちで関ジュスタート(関ジュ合同)
・おうちで関ジュ(個人)
・なにわにQ
・おうちでドローンメイキング(道枝)
夜空ノムコウ(道枝・岩崎)
・手洗い動画

自粛期間に入って怒涛の企画更新!!!!!!!
おうちで関ジュでみっちーがおうちでドローン飛ばしてる映像を観られたのが本当に本当に嬉しかった!!
そして部屋着姿がめちゃくちゃ可愛い!!!
道枝家は豪邸だと確信しました(笑)
メイキングも作ってくれて本当に嬉しかった!
編集までしてくれて、本当にお疲れ様!

大昇くんとコラボして「夜空ノムコウ」はすごかった!!
リモートなのにあんなに合わせられるのもビックリだったし、なんと言っても2人とも上手!!
みっちーがずっと次は夜空ノムコウをライブでやりたいって言ってくれてたから、いつかライブで聴くのも楽しみ!




                               5月
・少クラ パワーソングセレクション
日経エンタ 表紙
・コスプレ 格闘家
・テレガイ 表紙
・ジョン 表紙
・MAQUIA(高橋・道枝)
日清オイリオ CM(西畑)
・なにわAぇ 料理男子ねとバズりめし(大橋・西畑・大西)

日経エンタテイメントの表紙!!!!!!!
すごいよね!!
表紙に載ったらデビューするジンクス!!!
大いに期待しております。
そして、この月は表紙祭り!!
嬉しい悲鳴!
雑誌のタワーできてる(笑)
でも、やっぱり表紙って嬉しいよね。
本屋さんに行ってなにわ男子が表紙の雑誌並んでたらテンション上がるもん。
これからも色んな雑誌の表紙を飾らせて貰えますように。

そしてそして、Jr.大賞派生のお仕事でMAQUIAさんでの企画!!
美形部門とセクシー部門でお仕事頂きました!!!
いやー本当に嬉しかった。
めちゃくちゃ頑張ったJr.大賞で、恋人にしたいは思った結果にならなくて泣くほど悔しかったんだけど、美形で1位になってこうして外部のお仕事を頂けたのが本当に本当に嬉しくて。
努力が形になるってこんなにも嬉しいんだなって思った。
しかも、美形Jr.としての特集だからお写真が本当に綺麗で。
永久保存版です。




                            ISLANDTVまとめ
・なにわとおやすみ
・なにわ先生

企画物2セットです!!
「なにわとおやすみ」は物議を醸しましたね(笑)
大橋くんやってくれましたね(笑)
まさかのサバ落ち(笑)
担当じゃないのに照れたから、該当担さんは多分心臓止まったと思う。
それに比べての自担くんの平和さ(笑)
明るかったしね(笑)
寝かしつけって感じでしたね(笑)
みっちーはそのまま大人になってください。

「なにわ先生」はみっちーのスキンケアを知られて本当に有益だった!
速攻お揃いにしました!
ちなみにみっちーにはなれていません(笑)
1番観てほしいのは、西畑先生の動画!
大ちゃんのなにわ男子愛が溢れてて泣いちゃった。
大ちゃんがみっちーに付けてくれた”圧倒的美”っていうキャッチフレーズがとても気に入ってます!
成人式に着ていこうと思って買ったけど、お仕事が入って行けなくなったタグがついたままのスーツをこの動画の為におろしたことまでもがエモエモエピソード。
これからなにわ男子を好きになってくれる人みんなに観てほしい!




                               6月
・コスプレ パジャマ
・モニタリング(藤原・大橋・大西)
・BGスタート
・ポポロ 表紙
・なにわAぇ アニマル博士男子
・なにわAぇ キラキラひらめき男子

今月はなんと言ってもモニタリング!!!!!!!
あのかの有名なモニタリングに単独で出演していることに感動!!
レギュラー出演している番組から派生して違う番組に出れるの本当にすごいよね。
お茶の間にもしっかりと見つかっててさすがでした。
この番組はりゅちぇのポテンシャルの高さを見せつけられたなっていうのが個人的な感想でした。
やっぱりあの子はすごい。
りゅちぇがお兄ちゃん組と弟組の中間っ子でよかったなって最近すごく思う。
年齢順で言ったら恭平が真ん中なんだけど、わたし的にはりゅちぇが真ん中なんだよね。
どちらにも入れてどちらの色にも染まれるって感じ。
だからこそ、疎外感を感じてしまうこともあるのかな?って心配になることもあるんだけど、お兄ちゃんたちみんなりゅちぇのこと大好きだし、トリオもりゅちぇのことアイドルとして尊敬してるの伝わってくるからりゅちぇにもみんなからの愛が伝わっていますように。
りゅちぇとみっちーが同じグループになれて本当によかった!

そして、待ちに待った「BG 身辺警護人」のスタート!!
みっちーがずっと憧れてきた木村さんとの共演で、決まった時から放送開始日まで本当にドキドキだったし、撮影中のみっちーを想像してはこっちが勝手に緊張してた(笑)
小次郎くんは普段のみっちーと正反対な役だったけど、本当にあんな感じの子に見えるからみっちーの演技力はすごいなって思う。
でも、インタビューとかでは反省点とかも口にしていて、しっかりと俯瞰で自分を見れているところに年下なんだけど尊敬していて。
みっちーならこの先も驕らずに大人になっていってくれるんだろうなって思った。
これからもそのままピュアピュアなみっちーでいてください。




                                          
ISLANDTVまとめ
・年下彼氏最終回宣伝(関ジュ合同)

いや、更新1回って(笑)
しかも宣伝って(笑)
なにわ男子らしくてとても好きだけど(笑)
アイドルのあり方が色々変わってきている中で、ジャニーズもどんどんファンとの距離が近くなっているんだけど、なにわ男子は昔のジャニーズらしくファンとの適切な距離を保っていてくれるのが古来からのファンとしてはとても嬉しい。
わたしは1回ジャニオタから離脱して、バンギャになって、バンドマンとファンの距離の近さに疲れてまたジャニオタに出戻ったタイプのオタクなので、ジャニーズにはファンとの近さを求めていないタイプだから、なにわ男子となにふぁむの距離感がとても心地いいです。
弟組はもっと東ジュみたいにファンとの距離を近くしたいのかな?って思うこともあるんだけど、今のこの距離感を保ったまま大きくなっていって欲しいなって思ってます。




                                             
7月
・コスプレ 浴衣
・県策しちゃいました(道枝)
・ViVi(道枝)
・ドリアイ なにわの日
・少クラ 7スター
・なにわAぇ お取り寄せグルメ男子(藤原・大橋・高橋)
・なにわAぇ キラキラミラクール男子(西畑・大西・道枝・長尾)

7月はなんと言ってもドリアイ関西ジャニーズ合同公演!!!!!!!
なにわ男子の日に大先輩の関ジャニ∞ジャニーズWEST様と関西ジャニーズJr.が横並びでLIVEができるなんて、本当に夢のような1日だった!
オープニングからびしょ濡れになってたけど、みんな本当に楽しそうで嬉しそうで観ているこっちまで幸せな気持ちになった。
メンカラシャッフルメドレーもあったり、グループでの合同曲もあって関ジュ担からしたらこんなに幸せでいいのかな?ってくらい幸せな公演でした。
いつもお世話になりまくっている関ジャニ∞様と横並びでステージに立てる日が来るとは思ってなかったし、せっかくだから配信じゃなくて生で観たかったなって思うけど、こんな時代だからこそ実現できたことかもしれないから、本当にありがたかった。
でも、欲張りなオタクなので来年あたり集客してやりましょう!
大阪万博まで関西ジャニーズでの企画たくさん楽しみにしてます!!

コスプレ名言学園で道枝さんが一皮むけた記念すべき浴衣回!!
いや、本当に覚醒してた(笑)
みっちーあんなに綺麗なお顔して実はボケたがりなところ担当としては大好きなんだけど、如何せん打率が低いのが悩みの種なんだよね(笑)
でも、この浴衣回では一皮二皮くらいむけてて感動した!
そして、お兄ちゃん方がめちゃくちゃ喜んでくれていてみっちー愛されてるなって思ったし、打率の低いみっちーを見捨てずに育ててくれたお兄ちゃん方BIGLOVE♡
そして何よりも爆笑してる同期2人が愛しいだよ♡
これからもみっちーのことを大きな愛で包んでください!




                                            
ISLANDTVまとめ
・おひさ男子
・振替公演決定
・県策しちゃいました宣伝(道枝)
・みんなのアオハル大募集

「おひさ男子」っていうタイトルで動画をあげちゃうくらい、自分たちの更新頻度が低いことを自覚しているのね(笑)
それか、スタッフさんにそろそろ何かあげましょうって言われたか(笑)
みんなが小顔男子すぎてマスクをしているとお顔が全く見えない件。
あと、なにわ密密男子ちゃんなのでソーシャルディスタンス保っているのを見ると、早く人の目を気にしないで密になりたいね〜っていう母性が発動してしまう(笑)
わたしはみっちーがお兄ちゃんたちにひっつき虫している姿が大好きおばさんなので、早く公の場でぎゅっとくっついているなにわちゃんが見たいです!!




                             8月
・テレガイ 表紙(道枝)
メンズノンノ(道枝)
・少クラ 2faced
・コスプレ ドクター
・ヘアカタ 表紙
・ドリアイ なにわ単独
・FIGAROjapon(道枝)
・SPUR(道枝)
・年下彼氏 DVD発売
・モニタリング(藤原・高橋・長尾)
セブンイレブン限定ハイチュウ発売
・ハイチュウ クリアファイル配布inセブンイレブン
・ハイチュウ マルチケース配布inセブンイレブン
・なにわAぇ アイデアグッズマスター男子(藤原・西畑・長尾)
・なにわAぇ ステージ映え男子ジャグリング(大橋・高橋・大西・道枝)

8月は大忙しでしたね!
嬉しい悲鳴!!!!!!!
やっぱり特筆すべきはドリアイなにわ男子単独公演!!!!!!!
なにわ男子が単独でお世話になっている松竹座に立つ日が来るとは!!っていう本当に感涙でした。
松竹座に立っているなにわ男子を見るとやっぱり込み上げてくるものがあるよね。
それぞれがなにわ男子になる前から立っている思い出の場所で、それぞれが成長させてもらった場所だから、観ているこちら側も感動物だった。
圧倒的キラキラ王道アイドル感全開で、関西らしくないって言われてしまうのかもしれないけど、”関西発王道アイドル”っていうキャッチフレーズが似合う7人だなって改めて思いました。
オリジナル曲も『Soda Pop Love』と『Shall We…?』の2曲も頂いていて。
でも本当は2曲とも3月の両国公演で初披露の予定だったと聞いて、改めてコロナが憎いと思ったし、こんな2020年じゃなかったら彼らはどこまで進んでいたのかと想像したら本当に悔しくなってしまうんだけど、こんな世の中になっても相変わらずたくさんのお仕事を頂いて、少しのきっかけを大きなチャンスに変えている7人が本当に頼もしいなって思った。
2年目でこんなに頼もしかったら今後どんなアイドルになっていくんだろうね?
無敵なトップアイドルになる日もそう遠くないんじゃないかなと思ったら、これからの未来が更に楽しみになってきます。
ドリアイ公演の感想ブログ書こうと思ってて、手付かずのまま結成日になってしまったので、この公演については書きたいことが山ほどあるけどここで書いてしまうと激長激重ブログになってしまうので、しっかりと公演のブログを書こうと思います!
とりあえず一つだけ、セトリが最高でした!!

セブンイレブンさんで限定ハイチュウの発売と、クリアファイル・マルチケースの配布!!!!!!!
なにわ男子とコラボハイチュウが発売されるなんて夢にも思ってなかったので、今年何度目かの「なにわ男子デビューしてたっけ?」芸をしましたね(笑)
あとは、よく見る対象商品を買うと何かが貰えるよっていうのもなにわ男子がやる日がこんなに早く来るとは………
本当にすごいね。
セブンイレブンに入ったらなにわ男子のクリアファイルが並んでいる世界で、やっと世界がなにわ男子に追いついたかって思いました(笑)
嘘です。
なにわ男子が謙虚だからオタクも謙虚に生きよ。
どんどんお茶の間に浸透していくなにわ男子が本当にわたしたちの誇りです。
これからももっともっと知名度上げていこうね!




                             ISLANDTVまとめ
・スティッキー撮影中
・最高な時間をありがとう
・エイト兄さんに届け
・Kazuya Ohasi(大橋・道枝)

普段は更新頻度低いのに、ツアーが終わったタイミングとか、結成日とか、ライブが終わったタイミングでISLANDTVを更新してくれるところが大好きだし、なにわちゃんの掌で転がされてるなって思う(笑)
でも、ことある事に「ありがとう」って伝えてくれるから、愛されてるなって思うし、わたしたちからの愛もしっかりと伝わっているなって思います。
こちらこそいつもありがとう。
なにわちゃん達は、「ファンのみんなのおかげです」って言ってくれるんだけど、わたしたちは微々たる力しか持っていないし、その微々たる力や時間やお金を使いたい!って思わせてくれるようなアイドルでいてくれるから、微々たる力を使ってでも君たちを押し上げたいって思えるんだよね。
だから、オタクを含め共演者さんやスタッフさんなど関わっている人達みんなに愛されるのはなにわ男子みんなの生まれ持った愛され力と、これまでの努力の成果だと思ってます。
これからもずーっと関わる人達全員から愛されるグループでいてね♡




                               9月
・少クラ SPL
・TGC(道枝)
・コスプレ 天使
・浪花から未来へ
ありえへん∞世界(道枝)
・FREECELL 表紙
・テレ東音楽祭
日清オイリオ CM(西畑)
・池の水(藤原・長尾)
・なにわAぇ BBQマスター男子(西畑・高橋・長尾)
・なにわAぇ キラキラ即断即決男子(藤原・大橋・大西)
めざましテレビ なにわ男子のなんでやねん!決定

今月の目玉は「テレ東音楽祭」ですよね!!!!!!!
念願の大型音楽特番!!!!!!!
そしてまさかのトップバッター!!
紅白歌合戦並に緊張した!!
直前に吐きそうになるくらい緊張して見ていられなかった(笑)
7人が全員ビジュアル整えてて、案の定Twitter上で色んな界隈の方々に見つけてもらっててやっぱりアイドルにおいてビジュアルって最重要ポイントだなって改めて思いました。
やっぱり可愛いって最高で最強!
Twitterで「ぴょんぴょん楽しそうに跳ねてた子誰ですか?」ってめちゃくちゃ言われてたんだけど、思い当たる子しかいなくて困った(笑)
なにわぴょんぴょん男子可愛かったよ♡
あとで落ち着いて録画を見返したらふみきゅんが色々言ってくれてて感動した!
リアルタイムで観てた時は頭がいっぱいいっぱいで全然気づいてなかったの。
ふみきゅんごめんね。ありがとう。
しかも、またまた関ジャニ∞様のおかげで関ジャニ∞様と一緒に出演することも出来ました!!!!!!!
T.W.Lでこれまたなにわぴょんぴょん男子の真骨頂を発揮していて可愛いがすぎた。
しかも、なにわ男子のときと関ジャニ∞様のときで髪型変えてる自担くん天才でした!!
どっちの髪型も似合ってたよ♡
最後の人文字までなにわ男子を使って頂いて、本当にたくさん見せ場を作って頂いて関ジャニ∞様には感謝しかありません。
いや、本当に冷静に考えて関ジャニ∞様にはお世話になりすぎよね。
結成当初からは今日まで関ジャニ∞様のおかげで頂けたお仕事ばかりで、いつか恩返しできるくらいまで大きくなろうね。
そして、何年か経ってからなにわ男子も関ジュにお仕事を提供できるくらいビックなアイドルになろうね!

道枝駿佑くん2回目のTGC出演!
今回は2回目だったからこちら側も緊張しないで落ち着いて観ることが出来ました。
個人的に秋服が大好きだから、今回のスタイリングがめちゃくちゃ好みでした♡
来年のS/Sも出られたらいいな!
そして、欲を言えばモデルのお仕事が貰えますように。

そしてそして、めざましテレビさんで冠コーナー決定!!!!!!!
いや、本当にビックリだった。
まさかの冠コーナーで、週替わりで1人ずつの高待遇で、決定のお知らせのためにVTRを作ってくれる徹底ぶり。
もうめざましテレビさんに足を向けて寝られません。
なにわ男子のオタク足を向けて寝られないところばっかりじゃん(笑)
昔から長く続いている朝の情報番組で、まだデビューしていない子たちが冠コーナーを持つことの重大さと大きすぎる期待が理解できない年齢では無いので、たまになにわ男子の置かれている状況に身震いすることがあるんだけど、あの子たちはこのチャンスを無駄にするような子たちでは絶対にないので、めざましテレビさんにも事務所にも掛けていただいている期待を何倍にもして返して、めざましテレビさんには何年か後にこの冠コーナーの映像がお宝映像として使って貰えるように、なにわ男子みんなで頑張りましょう!!!!!!!




                                        
ISLANDTVまとめ
マイナビTGC(道枝・佐藤)
・TGC出演しました(道枝・佐藤)
・全力で歌いマッスル

今月も宣伝事のみですね(笑)
通常営業で何よりです(笑)
テレビに出る時に必ず更新してくれるのは嬉しいし、可愛いなって思います。
大ちゃんの必殺技私服隠しが相変わらずで可愛かったです。
隠されると気になるのが人の性だよね(笑)




                              10月
・CHEER 表紙
めざましテレビ 噴水ボーイズ
VR・FR動画配信

CHEERの表紙がピンクでめちゃくちゃ可愛かった♡
なにわ男子×ピンクの親和性高い。
あと、ニット大好きだしおばさんだから衣装がめちゃくちゃタイプだった。

なにわ男子のなんでやねん!の初回は大橋くんで、まさかの全員集合で噴水の前で『ダイヤモンドスマイル』を披露!!!!!!!
「噴水ボーイズです!パシャパシャ!!」ってやってる6人が可愛すぎた♡
1人置いてけぼりの大橋くんも可愛かった♡
社長にリーダー(仮)をいじられまくってるのもとても美味しくてよかったと思います。
みんながリーダーは大橋くんしかいないと思っているところも含めね。
本当になにわ男子のリーダーが大橋くんでよかったなって思っていて、底抜けに明るくて関わる人みんな笑顔にしていって。
きっと大橋くんのこと嫌いな人なんていないんだろうなって思うくらい、”愛されるために生まれてきた人”だなって思ってます。
紹介ラップで「人類大好き」って言われるくらい、誰のことも愛して誰からも愛される大橋くんがリーダーだから、なにわ男子が誰からも愛されるグループになってるんだと思う。
人見知りだったり、緊張しいだったり、プレッシャーに弱かったり、そんな人たちが多いグループだけど、大橋くんのその笑顔でこれか先のたくさんの試練や大舞台を7人で乗り越えていってください。
リーダーになってくれてありがとう。

VRは今から楽しみすぎて、しっかりとVRゴーグルを購入致しました。
1つ難点があって、三半規管ゴミ人間なのでお試し動画で具合悪くなったから本編がちゃんと観れるか心配。
でも、具合悪くなってもなにわ男子ちゃんのことをVRで観たいから頑張る。




まとめ終わった〜!!!!!!!
完璧自己満だし、絶対に抜けあるけど気にしない。
こんなにもたくさんのお仕事を頂いた1年でした。
去年から引き続きお世話になっているキャストさんは本当にありがたいし、今年から新たにレギュラーとしてお世話になっているところには末永くよろしくお願い致しますの気持ちでいっぱいです。

今年は、下の世代にお仕事を引き継ぐこともあって、らじらーとまいジャニがなにわ男子から関西ジャニーズJr.、Lilかんさいに引き継がれていきました。
特にまいジャニは本当に思い出深くて、大西畑は番組スタート時から出演している唯一のメンバーだったから、卒業する時はデビューする時って勝手に思ってたからちょっと寂しかった。
でも、引き継ぎ直後のガチガチに緊張しながらMCをしているLilかんさいを見たら、なにわ男子にデビューが決まっていきなりMCに就任するよりも、まだなにわ男子が関ジュで近くにいて頼れる時に引き継いだ方が彼らのためになってるのかなって思った。
最近はなにわ男子卒業回で、みんなからのメッセージを妄想しては泣くっていう変態なことをして盛り上がっています(笑)




なにわ男子から旅立っていったお仕事がある反面、これから新たに待っているお仕事もたくさんあって。
何よりずっと楽しみに待っていた「メンズ校」の放送が明日に迫っています!!!!!!!
いや〜楽しみ!!!!!!!
撮影で寝食を共にしてさらに仲の深まった7人を観られるのも楽しみだし、7人全員が主演で連ドラが出来るなんて願ってもそうそう出来ないことだから本当に本当に嬉しい!!!!!!!
どんなドラマになってるのかな。
またファン増えるの嬉しいな。
ようこそ、なにわ男子の沼へ!!!!!!!

そして、突如として始まった謎のカウントダウン。
本当に謎すぎて心臓が痛い。
最近なにわ男子お知らせ事多くないですか?
そろそろオタクの身が持たない。
なんなんだろうね?
でも、絶対に嬉しいお知らせなのはたしかだから楽しみ!!!!!!!
3年目も減速なんてせずに、現状維持もせずに、ギア3段階くらい上げてノンストップで駆け抜けていくなにわ男子に置いていかれないように、わたしたちオタクも全速力でついていきたいと思ってます。
両国公演の振替配信もあるしね!




これから先楽しいことしか待っていないし、未来が明るすぎて目眩がするほどだけど、これも全部今までなにわ男子がまいた種が一斉に芽を出した結果だと思ってます。
そこに水をあげて、大きな花を咲かせようね。
外野からはスキルがとか歴がとか色々言われるけど、そんなの全部負け犬の遠吠えだと思ってるし、わたしは言霊を信じているので、何度だって同じことを言うけど、次にデビューするのは絶対になにわ男子です。
そこだけは何があっても絶対に譲れない。





2年目は勝負の年だったから、3年目は何の年になるかな?
これからも大きな壁も困難もたくさん降り掛かってくると思うけど、2年前からは想像もつかないくらい結束力の高まった7人なら乗り越えられないものはないと信じています。
この先ずっと今のまま仲良しグループでいるのは難しいのかもしれないけど、出来るだけ長くこのままでいてほしいなって思ってます。
おじいちゃんになってもお互いのことが大好きなグループでいてくれたら、それ以上に嬉しいことはありません。




本当になにわ男子になってくれてありがとう。
関西から王道のアイドルになってくれてありがとう。
毎日笑顔と幸せをありがとう。
これからなにわ男子が歩いていく道が輝かしくて暖かい道でありますように。
絶対にこの7人でデビューしようね。
3年目も変わらずみんなのことが大好きです♡
永遠に煌めけ。